« 池谷仙克さんの事 | トップページ

2018年1月10日 (水)

追悼・藤岡幹大さん

藤岡幹大さんが亡くなられた事を知り、自分でも驚く程動揺した。 有り得ない、あってはならない事が起こってしまった。 今は御家族、御友人の方々の御心痛を想うばかり。 久しぶりの更新をこんな形でするとは思っていなかった。

« 池谷仙克さんの事 | トップページ

コメント

ほんとうに哀しいです

涙が止まりません

本当にただ、ただ悲しく、まだ幼い娘さん二人のことを思うととても胸が痛みます・・・

心待ちにしていたこのブログですが、この度のことは本当にショックです。ご冥福を心からお祈りします。

残念です。

いつもの様にまとめサイトを開くと<訃報>の文字が目に飛び込んできた。
新年早々酷いフェイクニュースはよしてくれよ!  久しぶりに腹を立てた。
しかしそのあと次々に肯定記事が・・・

一晩たっても気持ちを整理できない自分がいる。不意に涙が出る。

信じられません...
自分でも信じられないくらいショックで動揺してます。

久しぶりの更新がこの訃報についてなるとは...
藤岡さんのギターソロ、笑顔、もう見ることが出来ない
プロジェクトとしては、彼のBABYMETALにおける経験値を含め
失ったものがあまりにも大きい

旅立ちが早すぎます...

その魂が安らかでありますように。

混乱しています。BABYMETALが、小神様が見せてくれた数々の景色が私の日常に鮮やかな色彩を与えてくれたお返しをするために、残された御家族に貧者の一灯を捧げたい焦燥感、誕生日ライブを台無しにした者への怒り、BABYMETAL叙事詩の中に在るような非日常感、心穏やかでいられません。

あまりに当然すぎて・・・・

小さな体のギターヒーロー「小神」こと藤岡幹大。
ありがとう、さようならとは言わずにおきます。

 おやびん、ごぶさたです。

 月、見ましたか? 薄い雲がかかってましたが、紅い月でしたよ。
 それが蝕まれ、喰われていきました。

 …まさかお星さま見ててそんで自分がお星さまになんなくっても、ねえ。

 ♪このカラダが 滅びるまで…

 音は耳の底に残ってまから。ええ。

藤岡さんのトピックに記載するのは少々気が引けますが。。
ベビメタのep7、自分なりに考察すると世界を回る壮大なメタルオペラのように思うのですが、小中先生のお考えは如何でしょうか。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596668/66260990

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼・藤岡幹大さん:

« 池谷仙克さんの事 | トップページ