« 「ゴジラ」(2014) | トップページ | 浅田真央に癒やされる »

2014年6月27日 (金)

久々の浅田真央 on TV

休養中の浅田真央が、TBS「世界不思議発見!」7月5日放送分に出演する様だ。

Oth14062705040008p1

すっかりご無沙汰をしてしまった。
浅田真央の事を考えない日は無いのだが、「今」の浅田真央については、無意識に考えない様にしていた気がする。

先般EUの裁判所で、インターネットに於いて「忘れられる権利」が認められる事になった。これは過去に経済的な問題の履歴がある人が、ネットではいつまでもそうした情報が検索されてしまう事を人権侵害と判断したものだ。
検索するデータベースを持つGoogle、及びアメリカ政府はこの判決について当然ながら不服申し立てをしている。恣意的にインターネットのデータベースが操作されるべきではない、という立場である。
このどちらの考え方も尤もであり、なかなか難しい問題だ。

まあこの事は浅田真央には基本的に無関係な事柄なのだけれど、ショーやテレビに出演する以外は普通の女子大生として生活をして欲しいと願うファンにとって、「今」の浅田真央が何をしているのかという事は、考えない方が良い様な気になっていたのだった。

もう「昨」シーズンとなってしまった2013-14シーズンの浅田真央については、ほぼ書くべきものは書いた、気がしていたが、リリースされたDVDのレヴュウを残してしまっていた。リリースされた時期の状況と併せて記述しておくべきであったが、まあ今となっては急いでも意味は無くなってしまったので、いずれ書こうと思う。


---------------------------------------------------
「恐怖の作法」と「音楽は何も与えてくれない」(津原泰水)の出版記念ライヴ、『音楽の作法は与えてくれない』、最後のリハーサルも終えて、まずまず準備は整った。
 低音倶楽部がどういう音楽を演奏するのか、具体的にセットリストをここで書いてしまうと、金の亡者に餌を与える事になるので控えるが、基本的には1970年代の音楽である。

Lss_reharsal

 来られる予定の方へ
 場所は吉祥寺駅すぐ側ですが、入り口が判りにくいです。
Google ストリートビュー
https://www.google.co.jp/maps/@35.703405,139.58168,3a,75y,332.36h,89.33t/data=!3m4!1e1!3m2!1stVhtQ2rQw0rUsWC0DLL2fg!2e0?hl=ja

入り口図解
Bb_entrance クリックして拡大

« 「ゴジラ」(2014) | トップページ | 浅田真央に癒やされる »

コメント

くなか先生の⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎tが聴きたい!!!そう思ってましたが。
自分勝手なマイナス思考のせいできっと私は昼の間だけ東京に居てライブハウスには行かずに帰宅するでしょう。「俺」や「私」や「僕」なんかが綺麗な光なんかに触れて良い訳ないし、眩しすぎて直視できないかもしれない……そんな私を貴女に心の中で笑われたりしたらきっと生きていけないくらい傷つきます。

こなかさん、こんにちは。
ライブを終えられ、ほっと一息ついておられるところでしょうか。

さて、久しぶりの更新、嬉しく拝見しました。
普通に生活してほしいという気持ち、よくわかります。
それでも気になるのがファンというものですが…。

真央ちゃんが出演されたラジオ番組を聴きましたが、
変らぬ自然体ぶりに、ちょっと驚いてしまいました。
世界ふしぎ発見の番宣では、感極まっている様子がチラッと映っていて、
何だかまた新しい真央ちゃんの姿が見られそうな予感がします。

むくむくさん、こんばんは。
そう仰られず来られれば良かったのに。
あ、お判りとは思いますが私は男性ですよ。

ダン子さん、こんばんは。
「不思議発見」が楽しみです! 
6月はライヴ以外のイベントが多くて更新出来なかったんですが、少しずつ戻そうと思っています。

くなかさまこんばんわ。
言い返すようですが、多分お判りだとは思いますが私は女ですよ。
きっともし!くなかさまがインテグラ様だったら私はセラスヴィクトリアなんだと信じてます。
そしてもしも、くなかさまがエルムドア伯爵だったら私は貴男に仕えるセリア&レディなんだと。
だから、私のことは気にしないでください。

お姫様=真央さま
銀髪伯爵=くなかさま

城の掃除係=わたくし、むくむく

その他脇役の掃除係はそれなりに考えているのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゴジラ」(2014) | トップページ | 浅田真央に癒やされる »